2020/04/14の体重測定と歩数

ここ数年、体重記録アプリをキャプチャしてInstagramにアップして、InstagramをWordPressに表示させるようにしていたのだけれど、新しい体重計にしたので、記録システムも刷新。

これまでWordPressに直接記事を載せるのに、画像サイズを調整しなければならなかったのがネックだったんだけど、それも簡単に解消できたので、直接書くことにした。

おひるにラーメンとごはんを食べたわりには増加しなかったかな。

夜のアルコールのほうが影響は大きいみたい。

昼前に郵便局ヘ行ったのと、午後の買い物の2回外出。

でも、近所を歩いたぐらいだと8千歩には届かない。

もうちょっと行動範囲を広げてみようかな。

#体重 #体脂肪率 #bmi #歩数