2020年7月3日

動画を作るのはけっこうおもしろいんだけど、その日の記録と相性はよくなさそうなので、こちらへ戻すことにする。

横浜の天気は雨が降ったり止んだり。

ウチの経理事務の作業を片付けたり、昨日のMtgの残務処理をしたりしているうちに暗くなってくる。

冷蔵庫にあるもので夕飯はつくれそうだったけれど、郵便を出す用事があったので、散歩がてら外出。パラパラと雨が当たり、かなり肌寒い。

夕食後、横濱ライヴハウス祭実行委員会の動画を記事にする作業に取りかかり、やり取りがあって、1時ごろにフィニッシュ、仮アップしてお風呂。

よかったよかった。

体重測定は継続してたけど、まとめてアップ。

歩数は、外出時にスマフォを忘れたので未計測。2,500歩ぐらいかな。