オンラインフィットネスSOELUで無料ライブレッスンモニターやってますよ

この記事をざっくり説明すると……

SOELU

オンラインフィットネスのリーディングカンパニーがSOELU。

私も無料のオンラインレッスンを体験してみて、自前の配信システムの安定性と信頼性、講師陣のバラエティの豊かさをちゃんと実感しました。

無料ライブレッスンモニター

登録しているので、(月の会費を払っているわけじゃないけど)折々に案内メールが届きます。

いつもは「優待」とか「おためし」みたいな内容で、読んで終わりだったのですが、先日は「無料ライブレッスンモニター」というのが来ました。

その前の「旅する〜」シリーズも、講師がスタジオからではなく、老舗旅館の座敷などを舞台としてヨガやフィットネスの動画をライヴ中継するという企画があって、観ているだけでもとても気分が晴れたので、今回の「無料ライブレッスンモニター」チェックしてみることにしました。

ライヴレッスンはSOELUでも軸となるプログラムなのですが、この企画では配信環境と設備を整えたスタイルでのもので、とても映像のクオリティが高いのです。

こういうプログラムを増やしていくというSOELUの姿勢の表われなのでしょうが、とてもすばらしいと感じました。

興味があれば、お試しあれ。

「家から徒歩0分のヨガスタジオ 」に新料金登場!

おうちでできるフィットネスサービスSOELUでは、またまたお得な料金コースが登場しました。6/16〜
特典①:入会特典非適用の場合、自動で適用に!
特典②:ベーシックプランのチケット枚数が12枚に!
特典③:プレミアムプラン1カ月コースが1,000円値下げ!
特典④:1日2レッスンの受講制限が解除!

オンラインフィットネスSOELUの30日間トライアル申込み