9/10の睡眠スコアは79

コロナワクチンの副反応と思われる発熱37.1℃。鎮痛解熱剤(バファリンルナi)を念のために服用して早めに就寝。
鎮痛解熱剤は、できれば幼児用の成分のものが良いとネットで調べてドラッグストアに行ったら、すでに売り切れが多く、次案のこの商品名のものを購入。
実は家に、前に歯科治療の際に処方されたカロナールが数錠残っていて、これがいちばん良いみたいだったんだけど、1年以上前のものだし、処方薬は強いので、鎮痛剤が抜けるときのあの不快感が嫌なこともあって、捨てることにしていた。
朝になると体温は36.1℃。気分もすっきり。

Xiaomi Mi スマートバンド5(広告)

睡眠スコアは、これで計測しています。Apple Watchほど高機能じゃないけれど、小さくて薄くて軽くて、なにより安い(笑)。

Xiaomi Mi Band5 グローバル版 スマートウォッチ bluetooth5.0 着信通知 防水 心拍計 腕時計 健康管理 睡眠モニター 生理周期予測 管理 (ブラック) をAmazonでチェック!