音楽ライターの日乗 2020/06/27

カラダのメンテナンスの日。歩いて新杉田まで行くと汗ビッショリ。

ほぐれてから、スタバでコーヒー・ブレイク。

屏風浦のうなぎ屋に寄って焼き鳥購入。セブンイレブンで焼きそばなどを調達して帰宅。

シャワーを浴びてサッパリしてから晩ごはん。

厚労省から封書が届いていて、給付金の件かと思ったら、11年前に10カ月ほど在籍した会社を辞めるときに給付された失業手当ての件ということで、改めてちゃんと読んだら、計算間違いで少し追加給付があるとのこと。

千円ぐらいみたいなんだけど、くれるというのだから申請してみることにする。

久しぶりに引っ越しのときの資料を引っ張り出してあれこれ調べたら、必要な番号がある書類を見っけることができたので記入終わり。

探しものをして寝る前に解決出来ると気分が良いね。

よかったよかった。

あまびえジャズ祭のお誘い