2020/09/01の音楽ライターの日乗

この記事をざっくり説明すると……

うむ……。起きると12時近く。いそいでごはんをつくって食べて、支度をしてZoom会議。本日はジャズプロの事務局会議。

最初、向こうの会議室に設置したPCの音声が不調で、いろいろと調整してもらったがダメ。ということで、急遽、LINE WORKSの音声とZoomの映像で参加することになった。まぁ、こういう緊急事態の対処も経験しておく必要があるかな。

終了後に、ジャズプロ関係の出演者との交渉ごとを済ませて、横濱ライヴハウス祭実行委員会の事務作業などをしているうちに夜。

横浜の天気

外出せず。テレビのニュースでは久しぶりに真夏日とはならずに涼しいと言っていたけど、横浜はけっこう蒸し暑い。窓を開けてエアコンを止めようかとも思ったが、やめた。そういえば昨日の夜にゴミ出しに出ると肌寒かったのを思い出す。雨は降らず。

家メシ

きょうもオイシックスの宅配食材で調理。買い物に出なかった。

よかったよかった。