2020年10月12日の横浜はどんよりとした曇りで時々日が差していた

土日は、横浜みなとみらいの赤レンガ倉庫で生配信を開催していた横濱JAZZ PROMENADEに半日張り付いていたので、ほとんど自由な時間がなかった。

カタいイスに座り続けていたので足がつり、夜中にストレッチをするはめになる。

明けて月曜は、朝から出演者との事後処理に関するやり取り。イベントは当日で終わらないのを実感させられる。

コーヒーブレークのあとに、今週締切のヤマハWEB音遊人の連載原稿を書き始めて、メドがついたのが7時過ぎ。

買い物に出てサッと晩ごはんの用意、といってもピザをトースターで温めて冷凍のパスタをチンするといった簡単なものだけどね。

よかったよかった。