10/5の健康管理 歩数は1033歩 体重は前日比-0.4kg

10/5の
#歩数
#体重
前日比-0.4kg

朝、思い立って、金曜日に取材する予定のコンサートの首謀者、谷口知巳さんに連絡。すぐに返信があって、その15分後に17ライブのグループコールでインタビュー動画を収録することになりました。
収録は成功したのですが、編集してお昼の生配信に使おうと思っていたのですが、ファイルが重くて動かずに、断念。午後にゆっくり編集することにして、昼の生配信は別メニューに変更しました。こういう臨機応変にできるところも、マイメディアの気楽なところ。
午後は動画の編集、事務作業などをして、このところ眠気がひどいので、20分睡眠をとってみたら、ちょっとスッキリしました。夕飯まで作業を続け、疲れてしまったのでピザのデリバリーで夕飯は済ませてしまいました。

Xiaomi Mi スマートバンド5(広告)

歩数は、これで計測しています。Apple Watchほど高機能じゃないけれど、小さくて薄くて軽くて、なにより安い(笑)。

Xiaomi Mi Band5 グローバル版 スマートウォッチ bluetooth5.0 着信通知 防水 心拍計 腕時計 健康管理 睡眠モニター 生理周期予測 管理 (ブラック) をAmazonでチェック!