マッサージを10分余計にやってもらえるというサービスは満足感が高い

このところ…

2週間に1回のペースで30分の首肩周りのマッサージを受けるようにしている。

30分は短いし、ものすごく快適になるというわけではないが、寝違えたように首や肩が痛くなるような酷い状態にならずに済んでいる。

マッサージについてはいろいろな店の評判を聞くし、東京にいたころはこの先生と決めて通っていたこともあった。

横浜に来て、東京でもたまに通っていた「てもみん」の支店が関内の駅前にあるのを根岸線の車窓から見つけて、通い続けるようになった。

月に1度、1時間の施術だったのが、間隔を短くしたほうが効果があるとのアドバイスを受けて、2週間に1回のペースとなった。

前回の会計のときに、延長10分半額のチケットをもらっていたのを30分が終わったころに思い出して、もう10分追加してもらった。

いつもより軽くなった気分で会計すると、また割引チケットをもらった。

よく見ると、2週間の期限付き。

あれ?

きょう渡したチケットは期限切れじゃなかったのだろうか?

きょうから2週間だと同じ金曜日はアウトなんだけどな。

まあ、なんとなくきょうは得した気分だからよしとしようか。

 

株式会社グローバルスポーツ医学研究所|ブランド:てもみん