音楽ライターの日乗 2020/06/19-06/20

この記事をざっくり説明すると……

2020/06/19

本日は横濱ライブハウス祭のズーム会議。

夕方は会議がないので買い物に行こうかと思ったのだけれど、雨も降っていたので、冷蔵庫にあるもので夜ごはんは済ませることにする。

スマフォを持ち歩いていないので記録は“寝たきり”な感じだけど、30分くらいのエクササイズを久しぶりにやったりしてます。

よかったよかった。

2020/06/20

起きると晴れていたので、作業の手配をして昼食を済ませてから散歩に出る。

1時間ほどかけて磯子から上大岡へ出て、京急で杉田に回り、愛知屋さんでひと息み。もしかしたら今年初のバイスサワー。うまい。

買い物をして帰宅。

ハリウッド版ゴジラのラストあたりをちょっと観た。迫力はあったけど、ゴジラの立ち位置がいまいち理解できなかったな。水爆実験の産物であることを肯定的に表現しようという意図があるのであれば、もうちょっとアベンジャーズ寄りじゃなくてもよかったような。

ま、いいか。

よかったよかった。

けっこう歩いたね。