8/9 正午に終わるようにと時間を調節してエクササイズ

朝食後にまったりしすぎていると、あっという間に昼ごはんの時間になってしまうと思うのは私だけじゃないよね(^^;;

なので…

気力を振り絞ってでも、エクササイズをするようにしなければダメだと思うようになった。

きょうもグズグズしていて、11時を過ぎてしまったのだけど、気力を振り絞って30分のエクササイズをなんとかやることができた。

身体を動かすことの習慣化はなかなか難しいというのが実感だけど、なんとか続けたい。

ブログへの結果アップもモチヴェーションのひとつとして活用できるんじゃないかと期待してるのだが。

きょうのエクササイズ

★セルエクササイズ(3パート通しで10分)

20130207-005457.jpg

★ハタヨガ(ウォーミングアップ~クールダウンで約10分)

20130207-005644.jpg

ヒーリング・ヨガ〜ナマステ

 

★瞑想(15分)

無料
(2013.02.07時点)
posted with ポチレバ